※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

現在のディサービス勤務は週3日土日祝休み。月〜金の長時間勤務を考えているが、産後体調不良で疲れやすい。お金が欲しいがアドバイスが欲しい。介護職の方、話を聞きたい。

連続投稿すみません。

今現在、9時〜16時の週3日土日祝休みのディサービスで勤務してます。

今後、土日祝休みの、月〜金8時30分〜17時30分まで働こうかと考えてます。

でも、産後体調が悪く疲れやすくなってしまってます。今現在もたまに熱出したりしてます。

でも、お金が欲しいなって思ってます。

色々アドバイス欲しいです。
介護職の人が居ましたら色々語りましょう(´;ω;`)

コメント

レ

私も介護してますが毎日ヘトヘトです😭🙌🏽
こんな時給でこんな体力使うなんて割りに合わなさすぎ〜って嘆きながらやってます 笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎日ご苦労様です(´;ω;`)そうですよね!割に合わないですよね!フルはクタクタになりますよね!ちなみに、どこの部署ですか!?手取りいくらもらえてますか?差し支えなかった教えて下さい♪

    • 6月14日
りょっぴ

今は育休中ですが、夏には復帰予定です👶
復帰後に週4、9時から15時のパートから、準社員に希望を出しました。希望が通れば、3歳までは時短で週4、9時から16時半になる予定です☺️