※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたんたん
妊活

卵胞チェックと排卵検査薬(アメリカラッキーテスト)どちらが正確と思いますか?

卵胞チェックと排卵検査薬(アメリカラッキーテスト)どちらが正確と思いますか?

コメント

みつばち

卵胞チェックの方が正確と思います。
ですが、私は卵胞チェックの際、あと2〜3日で排卵すると思うから、市販の検査薬で陽性出たらタイミングとってと言われました🙂

• まゆたんたん

まゆたんたん

おはようございます!そうなんですね~☺やはりどちらも使わないといけないんですかね…参考になりました(^-^)ありがとうございます✨

• 6月15日

卵胞チェックだと思いますが、違う感じだったんですか??🧐

• まゆたんたん

まゆたんたん

おはようございます☺いつも排卵検査薬で陽性になった時に卵胞チェックにいったら20ぐらいなんですけど、今回はまだ全然陽性になる前で卵胞が19で排卵しそうと言われたので…よくわからないです(>_<)

• 6月15日
reira

両方やっていますが、たまにズレるので、どちらも信じてその期間は何日かおきにするようにしています!

• まゆたんたん

まゆたんたん

おはようございます!やはりずれることあるんですね~😣本当は何日かおきにしたいんですけど、なかなかタイミングがとれなくて…(T_T)参考になりました‼ありがとうございます✨

• 6月15日