※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

子供たちはパパのところに行きたがらず、私と一緒でないと泣く。パパとの関係が原因か?遊ばず、寝室にこもることも。

もし少しでも該当してて同じお子さんがいたら教えてください😂
私の子供2人ともパパのとこに行きません。笑 行きたがりもしませんし、パパがいても2人で私の取り合いです。寝るときも必ず私とじゃないと泣きます😫これはパパの行動のせいとかもあるのでしょうか?あまり一緒に遊んだりもしませんし、テレビ見たりずっと寝室にこもったりとかです...

コメント

こう

うちの旦那は、息子溺愛してめちゃめちゃ遊びますが、息子はライバル視していて見てて面白いですw
私の取り合いもしますし、旦那が私の側に来ただけで「キーーック!!」と言って蹴っていますw
旦那は喜んでますw
息子が歯磨きやオムツ替えを嫌がった時は、「パパ呼ぼっかなー」
と言うと、「だめ!」と言って素直にやらせてくれますw
そういう時期なんだと思っていました😂