3ヶ月の男の子が抱っこされるとえびぞりする理由は何でしょうか?景色を見たいのでしょうか?抱きにくいです。
3ヶ月の男の子なんですが、抱っこするとすごくえびぞりするんですが、なぜでしょう?
景色が見たいのですかね?(^^;;
えびぞりしすぎて、抱きにくいんです(>_<)
- ゆうたんまま❤︎(10歳)
コメント
ほーちゃん
横抱きですか?
もうすぐ4ヶ月になる息子が横抱き嫌いでえびぞりして泣きます。
なのでほとんど縦抱っこです。(笑)
ゆり
すくすく子育て(NHKで見たのですが
胎内で丸まってた反動とのことですよ。
首が座ってうつ伏せでやる飛行機ブーンのポーズとかもそうらしいです(o^^o)
あと数ヶ月すると、逆に丸まりたがるみたいで
抱き方のコツとか紹介されてたので良かったら検索されてみては?
-
ゆうたんまま❤︎
ありがとうございます!
そうなんですか!最近飛行機ブーンもよくやります(*^^*)
ちょっと検索してみます(*^^*)- 11月14日
RH
体勢が嫌なんじゃないんですかね??
-
ゆうたんまま❤︎
横抱きだとすごくそって(>_<)
- 11月14日
-
RH
じゃあ縦がいいんじゃないですか??
- 11月14日
ゆうたんまま❤︎
横抱きです、寝かしつけのときすごく反るんです(>_<)