コメント
りかちん
私も悪露が3ヶ月くらい続きました😓
ようやく止まったと思った矢先また出血したので、これはおかしいと思い産院へ行ったところ、うーん、、子宮の中はもう綺麗で何も残ってないから生理かな~って感じで言われ、1週間で出血はおさまりました!それからは毎月やってきます(笑)
←ちなみに母乳よりの混合でしたが生理は再開しました😅
また出血したのなら念の為、再度産院を受診してみてください👍
りかちん
私も悪露が3ヶ月くらい続きました😓
ようやく止まったと思った矢先また出血したので、これはおかしいと思い産院へ行ったところ、うーん、、子宮の中はもう綺麗で何も残ってないから生理かな~って感じで言われ、1週間で出血はおさまりました!それからは毎月やってきます(笑)
←ちなみに母乳よりの混合でしたが生理は再開しました😅
また出血したのなら念の為、再度産院を受診してみてください👍
「産院」に関する質問
購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲 通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。 ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家…
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mmm
そんなこともあるんですね!悪露が終わってこんなに早く生理がくるなんて思ってませんでした😂生理かもしれないので1週間様子みて受診するか考えます!ありがとうございます😊