※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お仕事

夫と喧嘩しており、ストレスがたまっています。仕事も復帰後に孤立感を感じています。相談できる人がいないため、ここに投稿しました。

こんばんは🌇ストレスでおかしくなりそうです、、

旦那と一週間前に喧嘩しました。
今だに口聞いていなく、朝からフルタイムで
働いて保育園迎えにいって手伝ってもらえないんで
むしろこちらも口も聞きたくないんで
実家に帰って実母に手伝ってもらってます。
それにも多少はストレス感じてますが、
仕事にもストレスを感じてしまい、
復帰してから除け者扱いされることが、
多いように感じてしまいます😢
さっきラインや連絡先をみて
あー自分相談できるひとって
全然いないんだなっておもって
ここに投稿しちゃいました😨
唯一の仲良かった同僚も復帰したら
違う方がべったりしてるので、
私に申し訳なさそうにしてるし、
なんかめんどくさいなーっておもいますw

コメント

とろろ

喧嘩は普通にすると思いますけど、挨拶とか必要最低限のことは話してますか?
それすら話さないと溝が深まっちゃうかもですよ(´・ ・`)
私はどんなに喧嘩しても挨拶と必要なことは話すようにしてます。
そうすると、そのうち怒ってたのに普通に喋ってたりして戻ったりします。

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😊
    ドアをパンと締められたり、嫌がらせされて滅入ってます毎回😢

    • 6月14日
  • とろろ

    とろろ

    喧嘩した時はドアバンッて閉めたり壁普通です。うちはお互い様なので(・д・)チッって思って無視です。

    • 6月14日
  • ありさ

    ありさ

    そうなんですね😢話しかけても無視なんで、毎回毎回ほとぼり冷めるまで、1人育児です😨赤ちゃんがふたりいます👶笑

    • 6月14日
  • とろろ

    とろろ

    翌日にはちゃんと挨拶しますよ。
    喧嘩した時のルールみたいなの話し合った方がいいかもですね(´・ ・`)

    • 6月14日
  • ありさ

    ありさ

    あーなるほどなるほど!
    それは気づきませんでした😢
    いいですね!一回決めてみます♡

    • 6月14日
さりぃちや🌸

わかります。
私も相談できる人いません。
1年前までは凄く仲良かった、なんでも話せる友達1人いたのですが、その子と絶縁になってしまったのでもういません。

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます😊
    仲良かった子に聞いてもらいましたが、子供がいるので、忙しそうできっちゃいました。
    なんか相談できるひといないの、寂しいですよね😢

    • 6月14日
deleted user

私は何かあったら、友達より自分の母や姉に聞いてもらってます😌
仲の良い友達も聞いてくれますが、やっぱり四六時中いつでも聞いてくれるのは、自分の家族でした😌

  • ありさ

    ありさ

    母にも今までたくさん聞いてもらいました😨やっぱり心配させたくないんで、一人で我慢しちゃうんですよね、、ダメですよね😢

    • 6月14日