※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
ココロ・悩み

落ち込んでいる理由が分からない。2ヶ月間の入院で点滴が外れ、赤ちゃんに会えるはずなのに、マタニティーブルーかな?原因不明で毎日落ち込む。

大部屋で特に問題も何もなく快適なんだけど、なぜか落ち込んで部屋に居たくない😔
はぁー。あと4日で2ヶ月間ずっと一緒だった点滴を外して出産になったら赤ちゃんにも会えるのに、今更マタニティーブルーってやつかな?
それに今思うと2ヶ月間もよく入院してたなって思う(笑)
ラスト1週間で原因も分からずこんなに毎日落ち込むなんて‥

コメント

コメ妻

いよいよ出産ですね~
きっと、ゴール?先が見えてきて~色々と考えちゃってるんじゃないんですかね?
やっぱり、子育てって大変じゃないですかー!?
女性だから、誰でも出来るってことではないと思うんですよ。
寝不足でイライラしたり~おっぱいいたくなったり、男の人よりも体も変化したりして~大変です。
そーゆう色々なことが知らないうちに心にきているんだと思います。
頑張りましょう!!

• A♡H

A♡H

長い入院生活もあと少しって思ったらかもしれないですね💦
    子育て大変ですよね!
    確かに今は妊婦なので体の変化や体調についていけない日も多いです💦
    はい!あと少し頑張ります!!
    ありがとうございます!!

• 6月14日