※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり♡
妊活

排卵日を過ぎても妊娠可能性はあるでしょうか?次の診察の予定が決まっていないため心配です。

今婦人科にタイミング見てもらッてて一昨日今日がいいねーッて言われ排卵誘剤の注射もされたのにその日わなんだか体がだるくて仲良し出来ず昨日も出来ず今日にいたッてますが排卵日ッてもう過ぎたらダメですよね?( ̄□ ̄;)!!
できるとも限らないけど次の診察の予定も決めなかッたので心配になちゃいました…💦

コメント

ザト

私なら今日タイミング取りますね💡排卵直後なら妊娠の可能性はありますので♪
ただ、一昨日体がだるかったのは排卵日の症状かもしれません。
私も排卵のタイミングで体調が悪くなるので、この日と決めたら体調鑑みずタイミング取りました。(>_<;=;>_<)。

deleted user

排卵直後ならまだ大丈夫だと思いますよ(*^^*)
排卵前の仲良しだと女の子
排卵後の仲良しだと男の子
ってきいたことあります★

遺伝子的に男の遺伝子のが
弱いため排卵後ぢゃないと 受精までたどり着けないそうです。
単なる迷信かもですが…