※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛と陣痛の間隔について、本陣痛か前駆陣痛か判断が難しい。痛みが収まると余裕があるが、痛い時は本当に痛い。

陣痛と陣痛の間ってどれくらい余裕ありますか?今、痛い時は本当に痛いし間隔も短い気がするのですが、痛みが収まると入院荷物の確認したりパン食べたり割と余裕があって、前駆陣痛なのか本陣痛なのか判断が難しいです

コメント

ままり

感覚の間は普通に色々できますよ!
きてる時と来てない時の差がはっきりしてます!
間隔が規則的で、痛みもばらつきがないなら本陣痛だと思います😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。病院に行ったら入院が決まりました。めっちゃ怖いですが頑張ります。

• 6月14日
はなはな

陣痛と陣痛の間で寝れました!笑
3分間隔の時です😂

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。病院に行ったら入院が決まりました。めっちゃ怖いですが頑張ります。

• 6月14日
みゅーと

陣痛の間はまったく普通でした😅
痛みがだんだん強くなって来てるようだったら、病院へ連絡してみたほうがいいと思います‼️
本陣痛だった時のために、食べられるうちにしっかり食べておいてください✨

• ぽん

ぽん

• 6月14日
ちょこ

陣痛の間何もできませんでした😭😭
割とすぐに痛くなってたので飲み物も飲まずにご飯も食べずに出産しましたけど
もー辛かったです💦
夜中の2時56分に生まれたんですけど産んでからはポカリスエット飲んで朝ごはんまでなんとか耐えてました💦

• ぽん

ぽん

• 6月14日