※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
お出かけ

この9月で1歳になる息子がいるのですが、この夏に家族でプールに行く話…

こんにちは!いつもママリの皆様にはお世話になっております😊
この9月で1歳になる息子がいるのですが、この夏に家族でプールに行く話になったのですが、①1歳前でプールデビューは早いですか?②わたしは水着どんなの来たらよいですかね?(笑)今年27で、今までビキニとか着てました(子ども産まれる前まで) よろしくお願い申し上げます。③息子はまだオムツなんですが、水遊び用パンツ履いたらマズイですかね!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

①ベビースイミングがあるくらいなんで良いんじゃないですかね🤔

②私はラッシュガード着る予定です

③水遊びパンツ、オムツはおしっこは通しうんちは通さない物なので、水遊びオムツ可なプール等、適切な場なら有りだと思いますよー

Ⓜ︎

①全然早くないと思います😄
②ワンピース水着今流行ってますしいかがでしょうか?✨
③水遊び用オムツでいいと思います🙆

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

あ、すみません😅
    私去年はビキニでした 笑
    ハイ❣️
    水遊び用オムツの上から水着です✨
    ラッシュガードあった方がいいと思います😊

• 6月14日
  • あおこはママ

あおこはママ

いえいえ😊 ビキニだったんですね!笑 わたしもビキニ以外着たことなくて👀
    なるほど、水浴び用の上から水着ですね😊✨ラッシュガードあった方がいいですよね😌💓ありがとうございます💓

• 6月14日
あおこはママ

まとめてお返事申し訳ありません💦
0歳でプールありですか\(ˆoˆ )/
さすがに、子持ちでビキニはやばいですよね(笑)😂💦
水遊び用オムツ買ったことないのですが、これ履いてから水着ですかね?
また、ラッシュガード着せた方が良いですかね⁈