※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
子育て・グッズ

子供の服装について悩んでいます。気温に合わせてロンTか半袖か迷っています。22度ならどちらがいいでしょうか?

こんにちは😊いつもお世話になっております✨今年の4月から子供2人(娘2歳、息子10ヶ月)を保育園に通わせてるのですが、この季節の着ていく服に困ってます😅どんぐらいの気温だったらロンTがいいのか…22度だったら半袖がいいのかロンTがいいのか🤔みんなさんはどちらですか?すっごいくだらない質問でごめんなさい🙏💦

コメント

元保育士ですが、半袖で大丈夫だと思います🤗

私のいた園では梅雨の時期でも室内で子どもは目一杯遊んで汗かいていたので、除湿&エアコンかけてました😁
20度以下だと活動内容によっては長袖着せるかな?くらいでした❗

• ナマケモノ

ナマケモノ

半袖ですか💡ありがとうございます💓私も部屋の中はみんなで遊んでるし暑いのかなー🤔?とか色々考えてたのですがわからず…助かりました✨

• 6月14日