コメント
ゆっぽんママ
つわりで身体も辛くて、1人だと気持ちも辛くなりますよね!
まだお腹が出てないから旦那さんはお腹に赤ちゃんがいるって実感がないのかもしれませんね。←私の旦那がそうでした💧
もし実家が近いのであれば、実家に帰ってkurumilkさんもリフレッシュされてみてはどうですか?
ストレスは、お腹の赤ちゃんにも悪いと思うので甘えれる所はあまえちゃいましょ❤️
ゆっぽんママ
つわりで身体も辛くて、1人だと気持ちも辛くなりますよね!
まだお腹が出てないから旦那さんはお腹に赤ちゃんがいるって実感がないのかもしれませんね。←私の旦那がそうでした💧
もし実家が近いのであれば、実家に帰ってkurumilkさんもリフレッシュされてみてはどうですか?
ストレスは、お腹の赤ちゃんにも悪いと思うので甘えれる所はあまえちゃいましょ❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
リボン
ありがとうございます>_<
あの後、帰ってきた旦那に泣きながらイライラをぶつけました(。-_-。)
実家に帰るこのを言ってみたら、おかえりって言ってくれる人が居ないのは寂しいって言われました...
ゆっぽんママ
確かに家に帰ってきた時に電気が付いてなくて、おかえりって言ってくれる人が居ないのは寂しいですけど、kurumilkはつわりで苦しんで寂しい思いをしてるのはいいのか⁉️って思っちゃいました💧
楽しくて夢中になっちゃうのはわかりますがもう少し早く帰ってくるか連絡がほしいですよね!!
リボン
そうなんですよ>_<
男って勝手ですよね...
けど、ゆっぽんママさんが聞いてくれて少しスッキリしました^_^