※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。旦那、朝の8時から私用で出かけてまだ帰ってきませ…

愚痴らせてください。

旦那、朝の8時から私用で出かけてまだ帰ってきません。
しかも何の連絡もなし。
どうせ、大好きなバイクの整備に夢中なんだろうけど...
こっちは、つわりで動かなくて不安で近くにいて欲しいのに...せめて連絡くらいくれてもいいと思う。
家にいても1人で不安なだけだし、もう、実家に帰りたい
ここに書いて吐き出してるうちに涙出できた

コメント

ゆっぽんママ

つわりで身体も辛くて、1人だと気持ちも辛くなりますよね!
まだお腹が出てないから旦那さんはお腹に赤ちゃんがいるって実感がないのかもしれませんね。←私の旦那がそうでした💧
もし実家が近いのであれば、実家に帰ってkurumilkさんもリフレッシュされてみてはどうですか?
ストレスは、お腹の赤ちゃんにも悪いと思うので甘えれる所はあまえちゃいましょ❤️

  • リボン

    リボン

    ありがとうございます>_<
    あの後、帰ってきた旦那に泣きながらイライラをぶつけました(。-_-。)
    実家に帰るこのを言ってみたら、おかえりって言ってくれる人が居ないのは寂しいって言われました...

    • 11月14日
  • ゆっぽんママ

    ゆっぽんママ

    確かに家に帰ってきた時に電気が付いてなくて、おかえりって言ってくれる人が居ないのは寂しいですけど、kurumilkはつわりで苦しんで寂しい思いをしてるのはいいのか⁉️って思っちゃいました💧
    楽しくて夢中になっちゃうのはわかりますがもう少し早く帰ってくるか連絡がほしいですよね!!

    • 11月14日
  • リボン

    リボン

    そうなんですよ>_<
    男って勝手ですよね...
    けど、ゆっぽんママさんが聞いてくれて少しスッキリしました^_^

    • 11月14日