※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

断乳後、何かケアしてますか?あげなくなって1週間、右胸だけ少し痛いです!

断乳後、何かケアしてますか?あげなくなって1週間、右胸だけ少し痛いです!

コメント

mika

何もしませんでした、
段々はらなくなりました!

• らら

らら

前は何もしなくても痛くなかったんですが、今回シコリっぽくて大丈夫かなと心配なってきて🤣

• 6月14日
  • mika

mika

それならした方がいいかもしれませんね😱😱
    何もお役に立てずすいません、

• 6月14日
  • らら

らら

そんなことないです!いろんな意見が聞きたかったので回答ありがとうございます😊

• 6月14日
かずずん

つまると乳癌とかなりやすいので、乳腺外来とか行く方もいます。
私も婦人科に行って、胸見てもらって断乳して半年過ぎても乳首から液体が出てたので細胞検査に引っかかりました。
問題なかったですが先生からは出るようなら出しちゃってね。時々確認してねっていわれました。

• らら

らら

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます!

• 6月16日
❁ayu❁

断乳5日目です!
私は断乳3日目でおっぱいがゴツゴツで、自分で絞っても上手く出てくれず4日目の昨日母乳相談室で助産師さんに出してもらいました。
詰まってしまっていたようで、ゴツゴツのシコリも無くなりスッキリしました。また1週間後に断乳ケアに行く予定です。シコリや痛みがある場合、早めにプロにお願いした方がいいと思います。

• らら

らら

貴重な情報ありがとうございます(*'▽'*)

• 6月16日