※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃくれパンダ
子育て・グッズ

刈谷市で小児科を探しています。かかりつけを作りたいので、病院の情報を知りたいです。

刈谷市で小児科をさがしてます。
かかりつけを作ろうと思ってますのでいろいろな病院の情報がほしいです😊
よろしくお願いします⭐️

コメント

k.a

刈谷だと広瀬クリニックはどうですか?女医で優しい方ですよ。
知立ですけど宮谷さんも人気みたいです。

• しゃくれパンダ

しゃくれパンダ

広瀬クリニックさんですね!
    女医の先生だったら話しやすそうですね😁
    宮谷さんも調べてみます!
    情報ありがとうございます🏢

• 6月14日
★Y☆R☆R★

うちは、そうだこどもクリニックです。
予約も取りやすく待ち時間もほとんどありません(*・∀・*)ノ

• しゃくれパンダ

しゃくれパンダ

今調べてたら そうだこどもクリニック さん、家から近そうです🚑
    予約できて待ち時間がほとんどないのはすごくいいですね!
    情報ありがとうございます😊

• 6月14日
こっこ

私は兼子こどもクリニックです。刈総から独立?された先生らしく、大変人気で混みますが、回転がはやいです!

予防注射は予約で待ち時間ない、そうだこどもクリニック
それ以外は兼子こどもクリニックに行ってました(●´ω`●)

• しゃくれパンダ

しゃくれパンダ

返信遅くなりました!申し訳ないで😹
    刈総から独立されたって事は腕がよくって人気がでるのがわかる気がします😲兼子こどもクリニックもHPみてみます⭐️

• 6月17日
❤︎男女ママ♡

最初かねこさんに通ってたんですが、こっちが心配してることを鼻で笑ったりするので私はどーも好きになれずそうださんに変えました

そうださんは予防接種すごく楽です◡̈⃝
風邪などでかかったりしますが誤診もいまのところありません

かねこさんは、友人がたまごボーロで湿疹、受診するも何度も食べさせてるならたまごじゃないよ とひと蹴り。検査もせずだったので他のクリニックで検査してもらったらたまごアレルギー発覚しました
また、熱性痙攣を夜中にして朝受診
五分くらい痙攣してた気がすると訴えたら、痙攣の真似して見てと言われ、みせたらそれは痙攣じゃないと…でも帰宅後また痙攣、救急車よんでかりそうで入院になった子もいます

あう合わないありますのでどっちも一度かかってみてもいいかもですね◡̈⃝

• しゃくれパンダ

しゃくれパンダ

そうだったんですね😢その子アレルギー症状は大丈夫ですか?痙攣とかみたら焦りますよね😱😱
    病院は合う合わないがあるから色々探してみなって親や友達からも言われてますので、本当に色々いってみます😢

• 6月17日

g&o赤ちゃんこどもクリニック
に通っています!おじいちゃん先生とおばあちゃん先生で診察も予防接種もなんだか和やかです。笑😊
看護師さんも優しく、予防接種のスケジュールも立ててくれます😉
待ち時間がそれほど長くないのと、会計もすぐなので助かります😁
一度だけ まついこどもクリニックに行ったんですが、待ち時間と会計時間が長すぎて疲れ果てました😱😱

• しゃくれパンダ

しゃくれパンダ

g&o赤ちゃんこどもクリニックさん、なんだかアットホームな感じがしていいですね!こども診てもらうのにこっちまで癒されそうです❤️

待ち時間や会計時間が長いのってちょっと辛いものがありますよね、私そんな時にこどもが永遠に泣いてたら気が気でないかもです😫

• 6月17日
あすか

こないだ子供のではなく自分の診療で広瀬クリニック行ったのですがよかったです✨
キレイなところで、女医さんで話しやすいですし、キッズスペースにベビーベッドあります👶

• しゃくれパンダ

しゃくれパンダ

他の方も広瀬クリニックさん勧めてくださったんですけど、広瀬クリニックさんは婦人科もやってるんですね!!
    それは親子共々行きやすいです❤️
    ぜひ検討します😋

• 6月17日