※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

産後旦那が嫌いになってしまいました。元々お金ルーズで、生活費もあま…

産後旦那が嫌いになってしまいました。元々お金ルーズで、生活費もあまりくれなかったり 家事など何もしないところもありましたが妊娠中は好きだったので我慢できてました。ですが産後どーしても旦那のことが好きと思えません。むしろイライラばっかしてどーして結婚しちゃったのかなーって後悔ばっかしてます。喧嘩すると割と本気で離婚したいって思ってしまいます いいところが全く見つかりません この気持ちっていつまで続くんでしょうか(´・_・`)

コメント

みみみ♡

私も似たような感じで、結婚しなければよかったとか離婚したいとか思うようになりました。。

• ぷにまる

ぷにまる

一緒ですね!毎日そんなことばっかり考えて
    旦那と一緒にいるのが胃が痛いです(´・_・`)

• 6月14日
  • みみみ♡

みみみ♡

育児の疲れもあり、今日は泣いてしまいました。。
    逃げたいとも思いました…
    この気持ちがなくなれば楽ですよね( ; _ ; )

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と、そして私の心境と全く一緒です。
借金はある、そのせいで食費、日用品、娘のオムツにミルク代として2万ちょいしかくれない、なのに自分のお小遣いはタバコに酒に使っている、家事育児一切不参加、本当クズです。
一緒に住んでる意味がないです。
保育園待ちの関係でまだ育休中なのですが、仕事を始めてある程度お金が貯まったら離婚しようかなとも思ってます。