※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

前駆陣痛は足の付け根やおへその横でキューっと痛むことがあり、10分ほど続いて治まり、繰り返します。お腹を下した痛みや普通の腹痛とは異なる痛みです。


前駆陣痛ってどこがどんな風に痛みますか?😞
痛い場所とかは個人差あると思いますが、
前駆陣痛経験した方教えてください😣

足の付け根の上ら辺、オヘソの横ら辺が
キューって痛みます。
ずっとある訳ではなく、10分くらい痛くて、
治って、痛くてを繰り返してます🌀
お腹を下した痛みや普通の腹痛とは
痛さが違います。

コメント

かほやん

軽い生理痛みたいな感じでした!

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    どこら辺が痛くなりましたか?😞

    • 6月14日
  • かほやん

    かほやん

    私は下っ腹らへんでしたヽ(・∀・)

    • 6月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    耐えられる痛さでしたか?
    質問ばっかりですみません😫

    • 6月14日
  • かほやん

    かほやん

    耐えれます!痛いは痛いですが😅
    3人目で初だったんですけど、陣痛かな?って何度も思いました!

    • 6月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    私もまだ耐えられるんですけど、
    めちゃくちゃ痛いです😞

    • 6月14日
  • かほやん

    かほやん

    間隔測られたりしてますか??

    • 6月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    まだ測ってないです😯
    測ってみた方がいいですかね😐

    • 6月14日
  • かほやん

    かほやん

    もういつ陣痛きてもいい時期ですし、
    一応測ってみてもいいかもしれないですよ(^^)
    継続時間と間隔とヽ(・∀・)

    • 6月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    測ってみます😌💫
    コメントありがとうございました☺️✊

    • 6月14日
ちぃ3児(4児)ママ

下腹あたりが生理痛みたいに痛くなりました🙄🌱
足のつけ根も痛かったです⭐

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    キューって痛くなりましたか?😣

    • 6月14日
  • ちぃ3児(4児)ママ

    ちぃ3児(4児)ママ

    はい、キューって圧迫される感じだったと思います😊

    • 6月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    耐えられましたか?😣

    • 6月14日
桜

キューっと下腹部が痛かったです😭その時、便秘だったんですが、これから下しそうな痛みにも感じました!
本陣痛はそれに加え、腰がかなり重く痛い感じでした!

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    💩出て入るんですけど、便秘なんですかね😐
    キューって痛くなったり治ったりを繰り返してて、、

    • 6月14日
deleted user

私は下腹がキュート痛くなりました!
あーちゃんさんも前駆陣痛と思っていいかもしれませんね😊

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    キューって痛くなりましたか😞
    治ったり痛くなったりを繰り返してて
    まだ耐えられるんですけど、
    めちゃくちゃ痛いです😫

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は前駆陣痛からすぐに陣痛に切り替わったのであんまり経験ありませんが不安ですよね😞💦
    陣痛に変わる可能性もあるので食事済ませてお風呂入って寝れるようならねて体力温存してくださいね🙏

    • 6月14日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    めちゃくちゃ不安です😂
    ありがとうございます☺️✊

    • 6月14日