※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅ
ファッション・コスメ

産後もうすぐ1ヶ月になります!体重が10キロ妊娠して増えて、今は元の体…

産後もうすぐ1ヶ月になります!
体重が10キロ妊娠して増えて、今は元の体重プラス1キロまで減りました!
なので調子こいてスキニーを履いてみたのですがなんと太ももから上がキツキツで入りはしたものの、チャックが閉まらず(´・_・`)(´・_・`)
今までは履いても余裕があるくらいだったのに、、、
もともとスキニースタイルが好きで何本もスキニーを持っていたのですが、ひとつもチャックが閉まりませんでした(´・_・`)(笑)
骨盤が開いているのか、それともただ単に肉がついたのか、ショックでショックで(´・_・`)

妊娠してお腹が大きくなってからずっとスキニーはきたくて我慢しててやっと履ける!と思っただけに悲しかったです、、、

みなさんは産後どのくらいで体重がもどってパンツ履けるようになりましたか(´・_・`)??

コメント

aona

3ヶ月の頃には履けました!

ひーちゃん

どんなけ体重減っても、体型が変わってると思うので、なかなか妊娠前と同じ服着れませんよね😅💦

体重減らすだけでなく、引き締めなきゃ、、、😅💦

答えになってなくて、すみません💦💦

お互い頑張りましょ♥️

まま

すっごい分かります!
私は今4ヶ月で残り3キロくらいなんですが下腹、腰、おしり、太ももがムチムチ過ぎて持ってるスキニー一本しか入りません😭
私もストレッチなどやってますがなかなか戻らずかなりショックです😫
なのでまだ戻るまではかかりそうです。

🧞‍♂️

体重は最近あと1キロになりましたが
パンツは1ヶ月半くらいで履けました😊✨

ぽん

産後10日で10キロ痩せて三週間後には妊娠前のスキニー履いていました!
でもお腹のたるみがあるからか、ボタンだけキツかったです😭

Akkiy

骨盤矯正はされましたか?
産後6ヶ月ほど経つと効果を感じづらくなるのでそれまでにはやった方がいいと思います!

私は1人目の時も2人目の時も産後骨盤しめてもらいました^ ^
母乳をあげているせいもあり、産前に履いていたパンツはゆるくなりましたよ!

みたん

産後も産前のパンツはすぐはけましたが太ももお尻とキツめでした😭
なので整体にいって骨盤をしめてもらいました!
太ももが少しスッキリしました✌