※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
雑談・つぶやき

かなり久しぶりの旦那日勤(^○^)なので、朝洗濯して息子にごはんあげて、…

かなり久しぶりの旦那日勤(^○^)なので、
朝洗濯して息子にごはんあげて、寝かしつけて夜ごはんの支度して、途中で起きた息子見ながらごはんの支度続きをして
トイレ掃除して、部屋の掃除機モップがけ、コープ受取り、息子と自分の夕ご飯、父との電話、授乳、寝かしつけ、かなり久しぶりノンストップで動いた(o^^o)主婦って大変。でも旦那が夜勤、明け、休みの時はぜんぜん動けんし協力もしてくれんでイライラするからストレスやし、すごく気楽に動けてなんだか楽しかった😁
天気が良ければ散歩にも行きたかったなー

昨日からしっかりつかまり立ち始めたり抱っこの要求激しかっり、始めてごはんを自分で食べたがってベチャベチャ汚されたり、トイレは抱っこしながらだから全く集中できなかったり、めちゃくちゃ大変💦

でもでも、家事育児ガンバロー\\\\٩( 'ω' )و ////

来月末からは+仕事。やるしかない!

コメント