※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

吐き出させてください!しょうもないです!(笑)今日はあさから旦那が不…

吐き出させてください!しょうもないです!(笑)
今日はあさから旦那が不機嫌で(笑)
その理由は散髪にいきたいと言われていて、今日遅くに起きてそこから美容院をネットでさがしたり旦那の行動が遅く、隣県に(車で30分)行きたいと言い出したので「それなら時間もないし近くのに行けば?」と私が言って(笑)
私は隣県の美容院に行くなとも言ってないし、でも旦那ははぶてて美容院に行かないと言い出したり😩💦
めちゃくちゃ雰囲気悪くて。。

父の日のプレゼントを買いに行きました!☺️
包装に時間がかかるとのことで旦那と別行動して、迷ったけど旦那にネクタイを買いました!
丁度ネクタイを渡されるタイミングで旦那が来たので、バレバレだったんですが。。(笑)
帰って渡して「あけていい?」って目の前で開けて。。
そっけなく「ありがとうね」だけ。。
仕事柄時々しかネクタイはしないんですが、シンプルなのがいいかと思い、黒地に黒の刺繍で綺麗めな感じ。(有名ブランドですかね。)

なんかもう買わなければよかったかなと😔💦
こんな喜んでもらえないとは思ってなくて悲しいです。
柄が気に入らなかったのかネクタイ自体要らないのか…。
それとも私がまだ専業主婦でお金を稼いでないのに買ったのが(5000円ほど)気に食わないのか。
考えすぎかもしれませんが。。
雰囲気も悪いままでめちゃくちゃナーバスです。

コメント

ママり

さっきまで拗ねてて、後に引けなくなったんじゃないですかね❓(・∀・)
拗ねてたのにいきなり
え❗️ありがとう‼︎って言いづらかったんですよきっと⭐︎

プレゼントは嬉しいと思うんですけどね!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    なんかお風呂から出たら急に機嫌よくなってました😂
    多分そうかもしれません😂😂笑

• 6月14日
はじめてのママり🔰

全然しょうもなくないですよ。悲しい日でしたね。
美容室の件は旦那さんが意味不明です。自分が悪いのに思い通りにいかなくてこぐまちゃんさんに当たってる感じですね。おこちゃまです。

プレゼントの件は、喜んでくれると思って一生懸命選んだのにそんな、反応されたら悲しいです。
ただ、家計が切羽詰まってたりしたらお金使わなくていいのにと思ったり、そのお金があれば他のものが欲しかった気持ちがあったのかもしれませんね。
来年からは美味しいご飯や手紙で済ませましょうか!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

お風呂から出たら機嫌よくなってました!😂
    休日出勤もなしの休みは久々だったのに本当に悲しい日でした。。
    そうなんです!子供過ぎて😔💦

来年からは簡単に済ませます!😂
    今年はちょっといろいろあったので旦那にもプレゼントしたくて。。
    家計は切羽詰まってはいませんがそこまで余裕がある訳ではなく。。
    いろいろ考えてしないとですね。

• 6月14日
りんご

黒地に黒の刺繍だと冠婚葬祭⁉️ではなくてですか?そういえば黒地のネクタイは冠婚葬祭用しか持っていないなぁとおもったので、

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そういうのでも使えるかな?と思ったんですが、テカテカした生地って葬式ではOKなんでしょうか?🤔💭(無知ですみません💦)
    仕事で使うのはダメでしたかね?😢💦

• 6月14日
  • りんご

りんご

ものを見ていないのでなんともいえませんが、冠婚葬祭用と普段使いは分けるものだと思います。冠婚葬祭用は普通のスーツにはあまり合わないかもしれません。使いづらいかもしれません。黒地でも普段使いできるものもありますが。

• 6月14日
mmr🧸

うちは旦那も私も美容室まで30分かかりますよ(笑)
もっと近くにもありますが、いつもいく場所がそこなので、30分って遠いの?だめ?と思ってしまいました😂

ネクタイはきっと機嫌を損ねてしまったから、嬉しいけど素直に喜べないのかなー?と思いました😆男の人ってそういうところありますし🤔

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ダメというわけではありません😂💦
    私的には距離よりも場所でして。。(笑)
    実は旦那が不倫してたんですが、よく隣県に行っていたので、今は不倫してないとしてもその県に行って欲しくなくて💦
    自分のわがままなので隣県の美容院に行くなと言ってませんし、ただ近くの方にしたら?って言っただけなんです(笑)

お風呂から出たら急に機嫌よくなってたので多分そうなのかもしれません😂😂

• 6月14日