※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

ツナ缶ってダイエット中でも食べていい食材ですかね?ツナ缶ダイエットと…

ツナ缶ってダイエット中でも食べていい食材ですかね?
ツナ缶ダイエットとは聞きますが笑笑

コメント

もも🍑

結構脂っこいイメージなので、ライトとか脂肪OFFのもの使って、サラダとかヘルシーにどうでしょう?🤔🥗

• 310

310

ありがとうございます!
    ダイエット初心者でタンパク質をとりあえず取って野菜もこれから少しずつ慣れていこうという話で今日からスタートするのですが、油揚げを使ったレシピを見ていてツナ缶入れてたので、気になって…!

• 6月14日
  • もも🍑

もも🍑

食べながら痩せるのが理想的ですよね😂✨食べないダイエットや我慢多いダイエットは絶対続かないし、産後の身体にも良くなさそうだし、何よりリバウンドすごそうです😂(笑)

• 6月14日
  • 310

310

リバウンド怖いですよね!
    主人のダイエットで、結婚式に向けてなのでそのあとはいくら太ってもらってもいいっちゃいいのですがどうせなら痩せたままでいてほしい笑笑

• 6月15日
  • もも🍑

もも🍑

あ、てっきり310さんがダイエットされるのかと思ってました😂(笑)
    ついでに筋トレも加えて、引き締まった痩せマッチョになってもらいましょ😍(笑)

• 6月15日
  • 310

310

でも、私も同じもの食べないと主人可哀想なので笑笑
    私もダイエットということに笑笑
    筋トレかーなにさせたら良いんだろうな笑笑いろいろ調べて見ます♡

• 6月15日
はぴー

ノンオイルのツナ缶がありますよ😊
普通のツナ缶だと油分も塩分も多いのでダイエットには向かないかもしれません💦

• 310

310

ありがとうございます!
    今日から、結婚式に向けて旦那を痩せさせることになりまして…😭
    ノンオイルのものですね!スーパーで見てみます♡

• 6月14日