※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
子育て・グッズ

熱が続いていたが水曜に引いた。お風呂は入れず身体を拭いている。37度で元気だが寒いと感じている。お風呂はまだ無理か?

日曜日の夜から熱が続いています。
水曜日に熱が引いた時お風呂を入れてあげて、
その他は身体を拭いてあがています。
さすがにお風呂に入れてあげたくて仕方がないです(>_<)
今は37度で、元気ですが、寒いと言って毛布包まっています。
やはりまだ無理でしょうか?(;_;)
ウィルス系とかでは無く、ただの熱です。

コメント

♡AYUPANMAN♡

ぐったりしてたらやめた方がいいかもですが、元気があるなら温まりますし、清潔保てますのでいれてあげていいと思いますよ😊✨
うちは元気があればいれて温めてます❤

  • a_jjj

    a_jjj

    元気だったので先ほど入れてあげました!
    喜んでいました(^ ^)
    ありがとうございました!

    • 11月14日
のえる

まだ寒いとおっしゃっているので無理せずお風呂に入らず、上半身は拭いてあげ腰から下をシャワーで流してあげたりはどうですか。
(^-^)

  • a_jjj

    a_jjj

    先ほど入れました(>_<)
    長い時間湯船に使って、直ぐさま着替えさしました!
    でも喜んでいました(^ ^)
    せっかくアドバイス頂いたのに、ありがとうございましたm(__)m

    • 11月14日