※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
ファッション・コスメ

土曜日に美容院へ行くのですが、ブリーチしようか迷ってます😂来年アラサ…

土曜日に美容院へ行くのですが、ブリーチしようか迷ってます😂
来年アラサーに片足を突っ込む年齢になるので、若いうちにブリーチしてみたいなーって気もあるのですが痛みを考えると踏み出せない自分がいます💦
ハイライトでブリーチは何度かしたことありますが、前頭ブリーチは未経験です!

やはりブリーチ痛みますよね?もしブリーチしたらその後のケアはどうしたら良いでしょうか?
色持ちさせる為にもカラーシャンプーは買わなくちゃかなと思ってます!

コメント

わたしも今年でアラサーに片足突っ込みます😂

ブリーチは痛みますよー😵
美容師さんが伸ばしてる人には向いてないって言ってました!
伸ばしてなくておしゃれを楽しむなら、やっておくべきだと思います😆

わたしもやりたいけど、旦那が色合いが嫌みたいでできません😔笑

• なまけもの

なまけもの

まさか来年には自分がアラサーとはって感じです😂

やっぱり痛みますよねー…
    けど若いうちだけかなーとも思うと、やってみたいなーって気持ちもあって😂

• 6月14日
koro.❁

現在27で、20代前半の頃にインナーカラーやハイローカラーでブリーチ入れてました!

痛みますし色が抜けてからが残念過ぎてもうやらなくなりました。
ちなみに私はカラーシャンプー使ってもすぐに色抜けました💦

• なまけもの

なまけもの

たしかに色落ちしたら汚い色ですよね💦
    私も色が抜けやすい毛質なので、汚い色になるのは目に見えてるんですが…
    若いうちにやっておきたいなーって気持ちもありまして😂

• 6月14日

痛んでもいいからやりたい!!
て方はやってもいいかなと😊
でも、どうしようか迷ってるくらいだと
やった後に後悔するかもしれません😓

• なまけもの

なまけもの

そうですよねー…💦💦

• 6月14日