※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子について、全身用のarauを使っていますが、ボディーソープとシャンプーはいつから分けた方がいいでしょうか?実母がウルトラマンのシャンプーを使う時期を気にしています。

6ヶ月の息子がいるのですが、今は全身用のarauを使用していますがいつからボディーソープとシャンプーは分けた方がいいのでしょうか??? この前は実家でお風呂に入れた時に実母が「いつからウルトラマンとかのシャンプー使うんだろーね?」と言っていたので、気になって質問してみました!

コメント

うちの子は生まれた時から髪の毛フサフサだったのと、夏生まれだったせいかなんか頭が親父臭かった🤣ので1ヶ月くらいからシャンプー使ってます❤️

• しじみちゃん

しじみちゃん

コメントありがとうございます♥
    そうなんですね! 体はそのままのを使って頭だけ子供シャンプーにしても大丈夫な時期ですかね? 🤗💕
    うちは髪の毛はあまり多くないのですが流行り汗をかくと匂いがして、ちゃんとシャンプー使った方がいいかな?と悩んでいたのでありがとうございます♥

• 6月14日

退会ユーザー

ちゃんと子ども用だから大丈夫だと思いますよ💕

シャンプーにしたらオヤジ臭治まったし、流した時のキシキシ感が違うのでシャンプー使ってあげてもいいと思います✨

• 6月14日