※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

後期悪阻で食べられず悩んでいます。水分は取っているけど、食べ物は吐いてしまいます。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

後期悪阻が始まってしまいました😂
初期の頃の悪阻とは違い、お腹も空くし食欲もあります。ただ、ご飯一口でも口にすると吐いてしまいます😱

後期悪阻あったみなさんはどうやって乗り切りましたか?
とりあえず水分は取れるので取ってます!
食べられるときに少しでも食べておけば赤ちゃん大丈夫ですよね?🤔

コメント

ゆん*⋆✈︎

私も後期悪阻真っ最中です。
同じく何を食べても吐いてしまい、吐きすぎて喉が切れて血も吐いてる状態です(;´∀`)病院で水分はとれていたら大丈夫と言われました。でも心配ですよね(;´∀`)
素麺やゼリー、プリンなどさっぱりしたものばかり食べてます。お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね♡

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます😊
    喉切れてるんですね😭お大事にしてください。
    水分取れてれば大丈夫なんですね!でもそれで赤ちゃん栄養足りるのか心配です(笑)
    ゆん*⋆✈︎さんは本当にもうすぐ出産ですね!元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう🙌✨

• 6月14日