※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊娠・出産

朝から強い張りと痛みがあり、病院で内診を受けた結果、子宮口が開いていることがわかりました。帰宅後に出血と強い痛みが続いているため、再度病院に電話することを検討しています。

37wです。

今日の朝から強い張り+痛みがあったので病院に行ったところ子宮口は1.5センチくらいで、子宮口が柔らかくなっているとのことで、強めに内診グリグリしてもらい入院か帰宅と言われましたが、帰宅しました。

帰宅してすぐ、少量出血しており、いま3分間隔でお腹の張り+強い痛み(喋れない、息できないくらい)があります。

また病院に電話した方がいいですかね?😭

コメント

mmmmmm

私も三人目のとき内診がグリグリから、一時帰宅しましたがグリグリの4時間後には産まれました‼️
一回電話したほうがいいと思います♥️

• 龍mama

龍mama

いま5分から7分間隔になりました😭
    結構強めの内診グリグリされましたか?

• 6月14日
  • mmmmmm

mmmmmm

そんなにいたくもないグリグリでした!グリグリからは間隔バラバラの陣痛で築いたらずっと痛かったです( ;∀;)

• 6月14日
  • 龍mama

龍mama

グリグリ前、子宮口はどのくらい開いてるって言われてましたか?💦

• 6月14日
  • mmmmmm

mmmmmm

まったく開いてなかったみたいで、グリグリしてもまだだねって言われてましたが産まれちゃいましたww

• 6月14日

電話して指示をもらった方がいいです!

ラベンダー

電話してみたほうがいいです!

もこ

向かいながら電話した方がいいです!

ちゃき

間隔短くなってるので電話を!!
もうすぐですね( ˆ ˆ )/頑張って下さい!
わたしも37wなので続きたいです✊