※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊活

排卵予定日についての相談です。12日と13日に仲良ししましたが、授かる可能性はありますか?ルナルナの予定日が異なります。

12日と13日に仲良ししました!
排卵日は、生理が終わった日から2週間って聞いたんですけど授かることできますか?
ルナルナでは、排卵予定日が25日になってます!
ルナルナファミリーコースでは、排卵予定日が23日になってます!
ルナルナ体温ノートでは、排卵予定日が25日になってます!

コメント

排卵日は次の生理の14日前ですよ(*^-^*)

• ましゅまろ

ましゅまろ

そうなんですか⁉︎

• 11月14日
こっしー(^^)

生理予定日ではなく、排卵予定日が25日なんですよね…(゜.゜)??
でしたら12、13日の仲良しは早すぎてタイミング合ってないと思いますよ。
排卵日の2日前が一番妊娠確率が高いとされているので、その予定通りにくれば、20~25日あたりに数回仲良しすると妊娠の可能性が高いのではないでしょうか(´・ω・`)
あくまでもその予定日通りにくればですけど。
排卵日がずれることはよくあるので。
排卵したら、それから14日間(±2日)で生理がきます☆

• ましゅまろ

ましゅまろ

そうです!
    そうですよね(´・_・`)

わかりました!
    なるほどです!

排卵日になるとおりものはどう変化しますか?(*・д・*)

• 11月14日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

おりものは人それぞれなのでなんともいえませんが、、、おりものの量が多くなり、伸びるおりものが出るとよく聞きますよ♪♪
    そして、排卵が終わればペタペタなおりものになるとか。
    私は排卵検査薬を使用しているのですが、排卵検査薬が陽性になる前日にスライムのようなおりものの塊が出ました!!!
    そして、今は排卵が終わり、ペタペタなおりものです。
    おりものとかもネットで見たらたくさん参考になるの出てきますし、良かったら見てみてください(*^_^*)

• 11月14日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

わかりました!
    ありがとうございます(*>ω<*)

• 11月16日