※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
お仕事

スマホで副業で稼いだ経験のある方、メールレディのサイトは安全でしょうか?男性とのメールだけで高額稼げるのは怪しいですか?安心して参加できるか教えてください。

スマホで簡単に副業で稼いだ事のある方教えて下さい!
ネットで内職や在宅ワークと調べたら、メールレディ?という内容を見つけました!
どのサイトも月何十万、何百万と稼いでると書いてありますが、怪しいものですか?
男性とメールするだけでそんなに稼ぐのって、何かヤバイでしょうか?
本当に安心して大丈夫なのか知りたいです!

コメント

かりごん

私も前にやってみようかと思ったのですが、怖くて踏み出すことが出来ませんでした😰
回答なってなくてすみません🙇

  • あさみ

    あさみ

    やっぱり怖いですよね💦

    • 6月14日
💓

今メールレディやっています☺️
メールだけで何十万は無理ですね😭

  • あさみ

    あさみ

    ちなみにどんな内容ですか?
    何も問題などないですか?

    • 6月14日
  • 💓

    💓

    男の人にメール送りまくって
    返事が一通いくらって感じです😂
    内容はやっぱり基本アダルトなのでしんどいです😭
    音声通話などすると、
    もっと稼げると思うんですけど
    赤ちゃんがいつ泣くかわからないので
    メールのみです😂
    今固定の人はノンアダルトで
    世間話や趣味の話をしてます!!
    今のところ問題もなく振込もされてます!
    月大体2万〜3万ですかね(>_<)頑張り次第です。
    ないよりかはましですね😂

    • 6月14日
  • あさみ

    あさみ

    差し支えなければ、アプリですか?興味持ったらやってみたいです。
    その振込って直接自分の口座に振り込んでくるんですか?
    無知な質問でごめんなさい

    • 6月14日
  • 💓

    💓

    vi-voとモコムです!チャットレディで調べると出てくると思います!!
    自分の口座に振り込んでくれますよ☺️

    • 6月14日
  • あさみ

    あさみ

    調べてみます!
    お客さん?男性の方から直接振り込んでくるわけではないですよね?

    • 6月14日
  • 💓

    💓

    サイトから振り込まれます!!
    お客さんには個人情報流れません!
    自分の事を喋らない限り!
    偽名で隣の県に住んでる女の子の設定とかにするといいと思います☺️

    • 6月14日
Rii♥mama

メールレディはあまり稼げないと聞きます💦
アダルト目的の人が多いと思いますよ!
昔チャットレディをしたことありますが、パソコンでテレビ電話?的な感じでした。
アダルトとノンアダルトで選べて私はノンアダルトでしたが、それでも変な男の人は多かったです😵

  • あさみ

    あさみ

    やっぱりアダルト目的多いのですね💦辞めた理由ありますか?

    • 6月14日
  • Rii♥mama

    Rii♥mama

    私は事務所みたいなところに通ってたんですけど、通うのも男の人と会話するのもめんどくさくなって辞めました💦笑

    • 6月14日
  • あさみ

    あさみ

    事務所があるんですね!

    • 6月14日
  • Rii♥mama

    Rii♥mama

    ありました!でも稼いだ分事務所に何割かいくので、ほんとお小遣い程度にしか稼げませんでした💦

    • 6月14日
たぴてぃ

メールレディで月何十万はごく一部の方で、しかもほとんどアダルトです。
そんな上手い話はほとんどこの世にはありませんよ。
子育てしてるとお金欲しさに正常な判断力が失われることがありますが少しでも不審に思ったら絶対やらない方がいいです。

また、中には詐欺まがいのものがあり女性は完全無料と言いながら最初は相手の男性とメールを出来ますが報酬を受け取るための手続きでポイントをこちらが購入させられ基本絶対貰えません。
ノンアダルトでも稼げると書いてありますがほとんど運営にバレないようにアダルトを皆さん平気でやってますし、完全ノンアダサイトでも男は皆アダルト目的でやってくるので話になりません。

以前私が唯一使っていた『モア』というアプリがありますが、これだと男性とメッセージのやりとりをするだけでポイントも溜まりますし、アダルト目的の男から連絡来てもブロックなど出来るので安心ですよ。
きちんと報酬も受け取れますし、辞めたい時にいつでも退会できます。

私は3ヶ月ほどやり、途中から内職に切り替えました。
やはり内職の方が効率良かったし稼ぎも多かったです。

参考程度に。

  • あさみ

    あさみ

    そのモアってアプリは何も問題などなかったですか?
    何万も稼ぐつもりはなくて、安心で簡単に数千円でもお小遣い稼ぎになればなぁー思ってたので。

    • 6月14日
nhra

メールレディ今やってます!
月何十万はよっぽど無理です😅
私はメールのみで多い時は4万ちょっと、少ない時は2万ちょっとです☺️
まだ初めて3カ月目ですが、、笑

  • あさみ

    あさみ

    2万でも稼げたら、ラッキーです!
    今のところ何も問題などなくやってるって事ですか?
    内容教えて下さい

    • 6月14日
りな

はじめまして!
上の子生まれてからメールレディやったり休んだりしてます(笑)

わたしも最高で5万くらいしか稼いだことないです💦
すごく頑張ってる人でも10万とかみたいですよ!