※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたに
子育て・グッズ

子どもがバスタオルと一緒に滑り落ちてしまい、心配で病院に行くべきか悩んでいます。

先程、友達とココスに行きましたが、子どもをバスタオルを引いて、ソファーに寝かせていたらバスタオルと一緒に滑り落ちてしまいました。
すぐにギャン泣きして、抱っこしたら泣き止んだのですが心配で。今のとこ、笑うしミルクもしっかり飲みますが不安と罪悪感で。
自分の不注意なんですが(><)

病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

天翔mama♡

具合悪そうにしてなければ大丈夫です!
次からは気をつけてくださいね(>_<)
わたしは座敷あるところか
ない場合は抱っこですよー!

• みーたに

みーたに

ありがとうございます(><)
    次からは、座敷かベビーカーとかにして、気を付けます(><)

• 11月14日
fumuri0130

機嫌が悪そうだったり、 泣き止まないとかでなければ大丈夫だと思いますが、、心配ですよね>_<
不安であれば病院に電話して聞いてみるのもいいと思います。電話してみて大丈夫と言われれば少しは安心できるし、何かあってもすぐ見てもらえるし、、どうでしょう?

• みーたに

みーたに

ありがとうございます(><)
    自分の不注意なんですが、すごく心配で、今笑ってくれるのが救いです。もう少し様子見て、おかしいとこがあったら、電話してみます!(><)

• 11月14日
かえさん

ソファーは普通に考えて危ないですよ。ミルクの飲みもよくよく笑うなら大丈夫だと思いますけど(>_<)
次からは座敷のあるところに行くか
赤ちゃんはベビーカーに乗せておく
ようにしましょうね

• みーたに

みーたに

ありがとうございます!
    もー絶対に座敷か抱っこにします(><)

• 11月14日