※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家事・料理

旦那の家族と同居しています。食事はほとんど旦那の母親が作っているの…

旦那の家族と同居しています。食事はほとんど旦那の母親が作っているのですが、申し訳なくて。手伝いたいけど、台所が狭いのでかえって邪魔になってしまうと思いあまり手伝えません。同居してる方どんな感じでやってますか?

コメント

ほげ

うちは、私が全部作ってます。
私が実家に行くときはお義母さんがつくりますが、基本は私です。
手伝うとかだと、やり方が違うとか問題ありそうだし1日交代とかでもいいですよね。

• しほ

しほ

全部作ってるんですね!すごい👏
    1日交代かー。仲はいいんですけど、なかなか提案しづらいんですよね。別居したいですが、お金もないので。

• 6月14日
marinko

以前、旦那さんの実家で同居してました。
マンションだったので、キッチンは狭かったです。
朝、昼、は各自か私が作りますねぇ。と私が作ったりして、お夕食はほとんどお義母さんでした。
狭いですが、手伝います。と言って手伝ったり、今日は私が作りますね。と私がつくったりしてました。

• しほ

しほ

なかなか言えないんですよね。私あまり料理は上手じゃないので、私作りますって言ったくせにこんなもん?って思われそうで、

• 6月14日
まりこ

私なら完全に任せますね(笑)料理苦手だし嫌いなので( ̄▽ ̄)羨ましい(*゚▽゚*)

• しほ

しほ

任せたいんですけどねー。

• 6月14日
🧡

同居しています!
アパートなので広いキッチンではないですが、毎日夕食を作り出す時間に「手伝います!」と言うと支持してくれるので2人で協力して作っています😣

• しほ

しほ

いいですね!
    私も頑張って手伝いたいと思います!

• 6月14日