※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
サプリ・健康

野菜が苦手なので医師に相談の元、DHCの野菜のサプリメント?を飲み始め…

野菜が苦手なので医師に相談の元、DHCの野菜のサプリメント?を飲み始めました。
1日4粒を目安にと書いてあるのですが、みなさんならどのように飲みますか?
3粒なら朝、昼、晩とかにできるけど4だとどうしよう、、と少し頭が回らなくていい方法が思いつきません、、(笑)
2粒を2回でもいいのかもしれないけど、、

コメント

おはし

ちょこちょこ飲むのも面倒ですし、朝晩で2粒ずつとかで良いんじゃないですか?🙆

じん

夜だけ2粒にするとか、ですかね~。

はるいち

私は葉酸サプリですが朝晩2錠ずつで4錠飲んでます😊

ゆあち✩︎

私もそれ飲んでます!
2粒ずつ×2回で、いっきに夜ご飯のまえに飲んでます!