※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
家族・旦那

旦那がタバコ三年ぐらいやめていたのについ最近またさいかいを~⤵⤵私タ…

旦那がタバコ三年ぐらいやめていたのについ最近またさいかいを~⤵⤵私タバコ本当に無理で⤵タバコで喧嘩になり友達と遊んだ後帰ってきたとき臭くて(´;ω;`)家を出てくとつい言ってしまい友達と遊ぶ以外はといいちょっと吸うかもといわれもしかしたらダメといいなんでタバコにこだわるかわからないといいタバコの臭いが本当に(´;ω;`)仕事はいいよとはいいましたが本当に(´;ω;`)皆さんの旦那さんは吸ってますか?

コメント

yun♡mama

妊娠してから煙草の臭い苦手になったんで仕事の時と友達と遊ぶ時だけ吸ってます(*^^*)

私といる時と家にいる時は基本吸わないです。

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

何本ぐらい吸います?タバコ許してます?

• 11月14日
  • yun♡mama

yun♡mama

妊娠前は1箱半くらい吸ってたみたいですが、今は1箱くらいです。

お小遣いの範囲で買ってるし息抜きがこれくらいしかないんだと思うと許しちゃいます。笑

帰ってきたらお風呂に直行してくれるのであんまり気にならないですね〜、でもくっさ!とかは言いますけどね(*^^*)

• 11月14日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

直行してくれるならいいですね~直行もしずそのまま寝たり着替えずに寝たりだから本当に(´;ω;`)

• 11月14日
  • yun♡mama

yun♡mama

それはありえないです!!

帰ってきたら「おかえり〜〜うわっくっさ!やば!」とか言い続けたらお風呂直行が習慣になりました(*^^*)笑

煙草許す代わりにお風呂直行、家帰ってきたら絶対吸わないとか決め事すれば良いと思います♪

• 11月14日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

ありえないですよね~(´;ω;`)やめさせたい

• 11月15日
kibinago

うちは、吸いません。
昔吸ってたみたいですが、吸わなくてもいける俺ってカッコイイって自分で思ったみたいでσ(^_^;)

clover(*´∀`)

私は妊娠分かるまで吸ってました。

旦那はまだ吸ってますが私が里帰りから帰るまでにやめてくれるみたいです。

旦那さんせっかくやめたのに何故吸出したんでしょう?

私はお腹の赤ちゃんの為だと思ったら直ぐにやめれましたが妊娠して無かったらずっと吸ってたと思うぐらいニコチン中毒は凄いです😱

しかもタバコ代ってもったいないですよね💦

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

辞めれないみたいだけどタバコ代本当にバカにならないよね~(´;ω;`)

• 11月15日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

ワンカートン買ったらいつもより吸うし無かったらイライラしながら買いに行く生活でしたね💦

今は吸いたいとも思わないし子供の為に旦那にもタバコやめて欲しいと思います。

• 11月15日
アナピヤ

私も旦那とタバコのことで何度もケンカしました。
禁煙も何度も失敗しましたが5月くらいに禁煙外来行ってからは吸ってないと思います。
ニオイも嫌いですがお金が本当にもったいないのでタバコは許せないです。

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

やめさせたい。タバコ代本当にバカにならないし徐々にやめてほしいぐらい(´;ω;`)

• 11月15日

吸ってます(;´д`)
目の前では吸いませんが。

仕事場で吸って家に帰ってくると毎回タバコ臭いって言って服にファブリーズかけまくってたらだいぶマシになりました!
車でも吸ってたのでファブリーズしまくりました!
今後赤ちゃんも乗るので車では吸うな!って言ってあるので車の臭いもだいぶマシになりました!

タバコって本当に臭いですよね。

陽香

こんばんは😄

はじめまして😄

旦那は相変わらず吸っているよ⤵⤵😅

陽香もタバコ嫌いだよ⤵⤵😅

気持ち悪くなる⤵⤵😅

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

気持ち悪くなるよね~⤵本当にやだよ~

• 11月15日

うちも吸ってます( ; ; )
でも妊娠がわかってだいぶ減らしてくれてるみたいです。一緒にいる時は吸わないか離れて吸ってます。頭ごなしに文句言うと喧嘩になるだけだし、一応頑張ってくれてるんだなと思っているのでさりげなく文句言う程度にしています。すぐに辞めれるとは思ってないので産まれたら辞めてくれることを願ってます💦本当タバコやめてほしいですよね!!

いちこ

私も旦那のタバコが原因で今ボロボロです(;_;)
なんでやめてたものを今吸い出すのか意味がわかりません。
妊娠中なのに精神が病みます。

アネモネ

私は結婚したいなら止めてね❤から6年。
いまだに我慢してるみたいです😅笑
元がベビースモーカーでしたから大変みたいですが止めれるもんですよ(*^^*)
マイメロちゅんさんは優しいですね😃私ならどんな状況においても吸ったら意味無いと思います。止めてたなら尚更もったいない‼妻なんですからガツーンと言ってもいいのでは?