※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

25週で口の中が気持ち悪い。後期つわりかも?食べてる時は大丈夫だけど、何も食べてないときに気持ち悪い。間食ばかりしてしまう。どうしたらいいでしょうか。

明日で25週です。最近口のなかが気持ち悪くて仕方ないです😱後期つわりですかね??食べてる時は大丈夫なんですけど、、、なんにも食べてないときがすごく口の中が気持ち悪くて😧それで間食ばかりしてしまいます😩💨どうしたらいいんですかね?

コメント

白米

分かります!( ˃ ˂ )
飴食べたりしてますが、それでもなくなるとまた気持ち悪くなって…

歯磨きすると少しリセットされてマシになる時もありますが、なかなかいい解決策ないですよね💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗皆さんも感じてるのですね(>_<)私体重増加がすごいので、出来れば食べないでこの不快感がなくなればいいんですけど、、、。なかなか難しそうです😧💦

• 11月14日
Michael22

私はミンティアを舐めてます。
あとはこまめにお茶を飲んだり。ほんとこの口内の不快感いやですよねー😣

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗これは産むまで治らないんですかねー(>_<)💦
    地味に辛いですよね😩
    ミンティアと水分ですか!頑張って水分とってみます‼

• 11月14日
clover(*´∀`)

私もそうでした。
喉まで気持ち悪くて水飲んだり歯磨きしたりしましたね💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗歯磨きと水ですね(*`・ω・)ゞ試して見ます!

• 11月14日

私もです。
ガム噛みまくってます💧

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗今ガム切らしてます(>_<)💦なんとかごまかしたいと思います😖

• 11月14日