コメント
サクラ
うちは主食100gに同じくらいのおかずです(^-^)
ミルクは16時頃に120、寝る前に140飲んでます😃
サクラ
うちは主食100gに同じくらいのおかずです(^-^)
ミルクは16時頃に120、寝る前に140飲んでます😃
「ミルクの量」に関する質問
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
赤ちゃんは月齢が経つと長く寝るようになりますか? 母乳よりミルクの方が腹持ちが良く長く寝てくれて、娘の場合は最近は80mlだと2時間、100mlだと2.5時間、120mlだと3-4時間ぐらいぐずらずに寝てくれます。昼より夜の方…
3回食になってミルクの量が減ってからウンチがすごく固くて、出す時もしんどそうです。 お水もこまめにあげてるんですが、飲む時と飲まない時の差もすごくあって、ミルクの量を増やした方がいいですか? それか、ジュース…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ymi¨̮♡
ありがとうございます¨̮⑅*
ミルクは1日2回のみですか?(><)うちの子は未だに4回飲んでますヽ(;▽;)ノ
サクラ
うちも3回食にしたときは4回飲んでました😃
ご飯増やして、食後の分は辞めました(* ̄∇ ̄)ノ
ymi¨̮♡
うちの子身長80cmで体重が11kgもあり大きすぎかなぁと( ´︵` )
離乳食も1回180gにミルクもトータル680飲むのでどう減らすか悩みます(・_・、)笑