※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi-na(*ノ∀`*)ゞ
雑談・つぶやき

今日が排卵日で11、12、13、14日とタイミングを取りましたっ!今朝から少…

今日が排卵日で11、12、13、14日とタイミングを取りましたっ!今朝から少し体温が上がってきましたっ((o(。>ω<。)o))
このままうまく体温が上がって、妊娠できるよう皆様のお力お貸しくださーい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

コメント

るう

タイミングバッチリですね💕
お友達をEmi-naさんの元に
連れてけ〜〜!と
お腹の子に言い聞かせておきます( ´艸`)
Emi-naさんに
可愛くて元気な赤ちゃん
щ(゚Д゚щ)カモ-ン!!

• Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    タイミングはバッチリなはずなので、あとは2週間のんびり過ごせるようにします♡

るんmamaさんの赤ちゃん、あとは任せましたよ~o(`ω´)o(笑)

• 11月14日
ちゃま3103

初めまして。私は42才なので、自然妊娠したら奇跡(≧∇≦)と言われる年ですが、自然妊娠しましたよ。
まだ初期ですが、赤ちゃんの力を信じましょうね。
妊娠菌が、届きますように(≧∇≦)

• Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

素晴らしいですね*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    うらやましいです♡
    まだ始まったばかりですが、ダメになる悲しみも知ってるので不安もありますが、諦めずに赤ちゃん信じて待ちますヽ(^ω^)ノ

妊娠菌ありがとうございます★*゚

• 11月14日
  • ちゃま3103

ちゃま3103

私も、今回四回目でようやく11wまで辿り着きました。

赤ちゃん、頑張れ〜(^∇^)

• 11月14日