※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

自分の母親と一緒にいるのに疲れました。昔から性格は尖ってる方だった…

自分の母親と一緒にいるのに疲れました。

昔から性格は尖ってる方だったんですが
ここ数年で酷くなりました。
父に向かって死ね実家に帰れなど言い
喧嘩すると黙っとけばいんでしょとか
こっちが謝るまでずーーーーっと機嫌が悪い
旦那と子供とわたしの実家なんですが
家をでようと思うと言ったら
まぁしんどくなるのはあんたらなんじゃけ
好きにしんさいとか
いちいち嫌味ったらしい
今日は子供が口からご飯を出した時に私がダメって
言ったら口から出るよね〜って子供に向かって言ったり
口から出すより自立できんかったり片付けできん人
が1番いけんよねってこれも子供に向かって言ってきて
午前中○○(私の事)は片付けができんけ
いけんよって言われてたから私の事だと思いそれを
言ったらじゃあ黙るって言われて
シンプルにめんどくさい。笑

すいません文章おかしいし普通に愚痴になりました😹

コメント

もも

うーん、なんか子供なお母さんですね😂

私の母も常識人ぶってますが箱入りで常識なし、絶対自分から謝らないし非を認めないし
子供な母です。はいはい、どうせ私が悪いんでしょ!とか言います(笑)

口が悪いですが本当にクソババアって思いますね!(笑)
母は再婚したこともあり、母親から女に戻ったのかすごく気持ち悪いです😂
幸い別々に暮らしてるので、今はほぼ連絡取ってません。

  • あ


    返事遅れて申し訳ないです😭
    同感です!めんどくせえなクソババア
    って度々思ってます😝
    自分は先月双子を産んだばかりで
    上に1歳の子供がいるので
    1人では何もできない状態で
    車を買うこともあり離れて暮らせない
    状態です😭笑

    • 6月14日