※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週3日目の初マタです。お腹が張り、息苦しくなる症状が続いています。前駆陣痛でしょうか?お産はまだかな?子宮口は開いていません。

38週3日目の初マタです😀

・1時間に数回お腹が張る(痛みはないですが、お腹がキューってなり息苦しくなります💦)
・胎動があるたび肛門?辺りが痛くなる
・足の付け根から膝くらいまで常にだるい感じがする
・便秘だったのが快便に🤣

↑このような症状が数日前から続いています💦
これは前駆陣痛ですか?お産はまだまだですかね?
ちなみに赤ちゃんの頭は少し降りてますが、子宮口は開いていませんでした😢

コメント

愛ママ

私もその感じがずっとで何度か電話したりしたけど昨日痛みが酷くて病院へ行きました!
結果前駆陣痛でした!
変わらず生活して本陣痛を待っています♪♪

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり前駆陣痛なんですね!
    病院に電話するほどでもなく…早く本陣痛きてほしいですよね!
    お互い頑張りましょう(*´∀`*)

    • 6月14日
  • 愛ママ

    愛ママ

    そーなんですね!一人とか不安だらけの場合は電話して病院行かなくても症状など伝えると教えてくれて判断してくれるのでいいかなと♪
    頑張りましょうねっ😉💯

    • 6月14日
久しぶりのママさん☻

まさに今!そんな感じです〜😨
全然陣痛←って感じはしませんが、
多分前駆なんでしょうかねꉂ ◟⌓̈⃝◞
お互いドキドキですね💓

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心です♡
    なんかそわそわしちゃって…頑張りましょう(*´∀`*)

    • 6月14日
もーこ

私もまさに同じ状態です!
2週間前くらいからずっと続いていて、今か今かとドキドキしていますが、お腹には痛みがまったくなく産まれる気配がありません😅💦
お互いもうすぐですね!ドキドキ💓

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃドキドキしますよね!!
    果たして陣痛に耐えれるのか😢
    陣痛怖いけど早く産みたいし!頑張りましょう♡

    • 6月14日
しーたん

私の通ってる病院で貰った本には、お産が近くなると便が柔らかくなると書いてましたよ^_^
きっともーすぐですね^_^
頑張ってくださいね😌

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!!急に快便になったのでびっくりしてます🤣
    ありがとうございます、頑張ります!

    • 6月14日