※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊娠・出産

赤ちゃんがお顔見せてくれないことで悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

今日検診だったけど赤ちゃんが全然お顔見せてくれない〜(T ^ T)この前の検診も背中向けてて…(笑)
なかなか赤ちゃんがお顔見せてくれなかった方いますか?

コメント

あゆ

うちの下の子も全然顔見せてくれなかったです( ;´Д`)
顔だけじゃなくおまたも見せてくれず性別もギリギリで判明しましたが 顔は指しゃぶりしてたり位置が常に悪く 正産期入ってからは医師からも もう産んじゃった方が早いと言われてました😅
ちなみに顔のエコー写真一枚しかないです😅

• りる

りる

そうだったんですね(ノ_<)
    照れ屋さんだったのかな?♡
    私も今日もうこの体勢で落ちついてるのかもね〜って言われました(笑)
    お顔見せて〜って感じです(ノ_<)

• 6月14日
ミー助

こんにちは。
うちも、全然見せてくれなかったですよ😅
ずっと手でお顔隠していて…(笑)
いつも見せて~って思ってました

• りる

りる

手で隠してたんですね(ノ_<)
    ずっと焦らされてるのでそろそろ見せて〜って感じです(笑)

• 6月14日

うちの子は、それこそ中期前半くらいまでは、毎回カメラ目線だったのですが、それ以降はずっと背中側で、全く顔見せてくれなくなりました😥💦
検診行く日に、今日はお顔見せてねぇーってお腹撫でたりしてますけど、効果ゼロです(笑)
明日32wの検診日なので、顔見れるかな?と今から期待してますが、きっとダメな気がします😱
お顔、見たいですよね!

• りる

りる

うちの子も背中向けてて(ノ_<)
    同じく今日はお顔見せてね〜ってお腹に話かけながら病院行ったのですがダメでした😫(笑)
    お顔見たいです!

• 6月14日