※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこ紐でおんぶ中に、ベランダで遠心力で頭をぶつけてしまいました。安否が心配で、同じ経験をした方のエピソードを聞きたいです。

あーーー!やってしまった😞!!

抱っこ紐でおんぶをして家事をしていました。
狭いベランダで体をくるっと向きを変えたら、遠心力とで生後5ヶ月の赤ちゃんの頭をベランダの建具にぶつけてしまいました。。
しかも結構おもいっきり。

赤ちゃんはすぐに泣きましたが、もうほんとに申し訳なさと不安でたまりません。
今のところ見た目もなにもなってないのですが、なんせおんぶだったため、どこを打ったか見れてなかったのでどこが患部かもわからず😢

どなたか同じような経験をして大丈夫だったエピソード聞かせてください。。

今は何事もなかったかのようにすやすや眠っています😞💦

コメント

ママ

様子見で大丈夫だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(><)!

    • 6月14日
ゆかちゃん

わたしは車のドアが風で押されて子どもの頭ぶつけてしまったことあります(^-^;)
でもなんとも無かったですよ(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーそれは大変でしたね😢!
    お子様がおいくつの時ですか?(><)😞💦

    • 6月14日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ほんとに赤ちゃんのときです(^-^;)

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね(><)!!
    無事で本当によかったです😢!!
    車も結構頭ぶつけるポイントですよね(T-T)

    • 6月14日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    ですよね(^-^;)
    風強いとき注意ですよ!!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(><)
    気を付けます!!😞

    • 6月14日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    いえいえ♡♡

    • 6月14日
とーこ二児のママです

うちも昨日ギャーギャー泣きわめいてて、家事が進まなかったのでオンブしてたんですけど、ちょっと玄関先に物を置いて家の中に入ろうとしたら、玄関ドアが閉まるのが思いの外早くて息子の頭に玄関ドアがゴツンて🤣💦
本人びっくりして泣いてるけど、申し訳ない気持ちがありつつも、予想外のゴツンに…私はちょっと笑っちゃいました💦
泣いてたなら大丈夫だと思いますよ(๑¯﹀¯๑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおんぶって前抱っこより危ないですね(T-T)!
    本当に気を付けようと思います(T-T)
    182さんの息子さんも無事でよかったです😢!

    • 6月14日