※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

2歳の男の子が電車や車に興味を持ち始めたので、プラレールのようなおもちゃを購入したいと考えています。最初にどんなものを買えばいいでしょうか?先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

もうすぐ2歳になる男の子です。
やっと電車や車に興味を持ってくれるようになりました!プラレール?のようなおもちゃを購入したいのですが、一番初めはどういうものを購入したら良いでしょうか?

先輩ママさん色々教えてください♡
よろしくお願いします。

コメント

YKmama♥

うちは女の子しかいませんがプラレールあります😂(笑)

初めてのプラレールって言うのがあったのでとりあえずそれを買いました😆
その後はトーマスの仲間達が増えてます···
女の子しかいないのに···😭(笑)

もも

息子は0歳からプラレール大好きです!
最初はレールセットを買ってみたらどうですか?あと、好きな電車や新幹線など…
ハマってくれれば、少しずつレールや電車を増やして行けば良いと思います👍