※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
お出かけ

あーショック〜😭明日、娘の2歳の誕生日なのでディズニーシーに行く予定…

あーショック〜😭
明日、娘の2歳の誕生日なのでディズニーシーに行く予定を立ててました。
今週頭に週間予報を見た時はくもり予報で、暑くないしディズニーに最適!と思ってウキウキしていたんですが、今朝明日の予報を見たら曇りのち雨。

しかもくもりは朝方までで、朝6時以降はずっと雨予報。

小雨程度らしいんですが、気温も低めらしいです。

宿泊予定はなく、チケットもまだ買ってないしディズニーまで車で行く予定だったので新幹線のチケットが無駄になるという事もないです。

残念だけど、風邪ひかせるわけにいかないし中止にするしかないですよね…。

コメント

そうですね💦💦
残念だけど、もし雨でお子様体調崩されても可哀想ですし、
来年のお誕生日はどうですかね😺✨✨

• あしゅりー

あしゅりー

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね〜😭
    自分が体調崩す分には自業自得だけど子供は可哀想ですもんね。
    もしかしたら予報外れるかも!と期待していましたが、天気図見る限り確実に雨なので諦めました(笑)

• 6月14日
まい

風邪も心配ですね💦
新幹線や宿泊がないなら
別の日に私はするかもです😭
雨だと傘持つし余計な荷物になるので...

• あしゅりー

あしゅりー

コメントありがとうございます(*^^*)
    傘さしながら子供の世話は無理ですよね💦
    諦めることにしました😭

• 6月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

やっぱり子連れでディズニーにはお天気重要だと思います😢

ホテルや新幹線・飛行機のチケットで日をずらせない!って状況でないなら諦めます💔

• あしゅりー

あしゅりー

行こうと思えばいつでも行ける距離ではあるので、今回は断念します😭
    誕生日当日に行けないのは残念ですが、ホテルや新幹線予約してるのに雨降るよりはマシですよね(笑)

• 6月14日