※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
妊娠・出産

計算の仕方がよく分からなくて…1月22日出産予定日で安定期はいつになりますか?

計算の仕方がよく分からなくて…
1月22日出産予定日で
安定期はいつになりますか?

コメント

16w(5ヶ月)は8月7日です(´。✪ω✪。 ` )

• ‪り

‪り

ありがとうございます!
    4wで1ヶ月ではないんですかね?😅

• 6月14日

退会ユーザー

4wで1ヶ月です(●´ω`●)

• 6月14日

退会ユーザー

計算はネットで妊娠周期計算って検索かけると出てきます(*´ω`*)

妊娠周期計算だと現在何周か
    妊娠周期 カレンダーにすると何日が何周かわかりますよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

自分で計算するなら現在何週何日なのかで考えた方がわかりやすいかと思います(*˙ᵕ˙ *)

今日が8w2dですよね?
    安定期は16w0dだからあと8w後(正確には7w4d後)なのでカレンダー見て数えればいいと思います(*´ω`*)

• 6月14日
🐰

8月7日から安定期ですよ☺️

• ‪り

‪り

ありがとうございます🎶
    どういう計算したか教えていただきたいですm(_ _)m

• 6月14日
  • 🐰

🐰

ネットで検索したら安定日だとか予定日が分かるものがあります😊
    それに1月22日を入れて計算しました😊

後、私はアプリを使って毎日見てましたね👶🏻

• 6月14日
ぼう

ネットで妊娠週数計算、と検索すると、出産予定日を入れるだけでカレンダーが見れるサイトがありますよ😊
私はいちいち妊娠週数計算を開くのが面倒なので、トツキトオカっていうアプリを見てます。
いま赤ちゃんがどれくらいの大きさかとか、アドバイスなども見れるし、
週数カレンダーも見れます🌼

nozomi

1月22日が予定日だと、受精日が5月1日になります(^^)
受精日は妊娠0ヶ月と2週目なので、5月22日が妊娠1ヶ月目、そこから4週ごとに増やしていけば8月7日が5ヶ月目のスタートになるので安定期ですよ(^^)

たら

最終生理の初日が0日で、3週6日までが1ヶ月、7週6日までが2ヶ月って感じです💡
アプリとかで簡単にみれますよ(^^)/