※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

主人が別の会社の社長からこっちで仕事しないかと誘われているみたいで…

主人が別の会社の社長からこっちで仕事しないかと誘われているみたいで、同じ職種で給料は今の倍出すと。

今の会社は大手だけど残業しないと給料低いし、、、毎日3〜4時間残業+報奨金でやっとプラス10万弱。
ボーナスは良い方。

倍になるのは嬉しいけど
でもきっとボーナス無しなんだよなぁ。
ボーナス無かったら今の給料とあまり変わらないし
本当に倍出してくれるのかわからないし、、、。

今は平日1日休みだから、土日祝日休みなら背中押してそっちに転職させようかと思うけど、、、

主人がチラッと言ってきた話だから、詳しいことはわからない。今度ちゃんと聞いてみよ。

転職ってどうなんだろ〜😫
失敗だったら嫌だし迷う〜😫

コメント