※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

39週でまだ出産の兆候なし。張りはあるがおしるしはない。日中は何をして過ごしているか気になる。早く生みたい気持ちと、上の子との時間を大切にしたい気持ちが交錯している。

今日から39週になりました😊

先週の検診では骨盤にも入ってないし子宮口も開いてないと言われました🙊
息子の風邪等もあり安静にして体調回復待ちしてるのかと思ったけど、治ったから出てきていいよーって伝えては居ますが全く出てくる気配なし(笑)

上の子は38週で生まれてるので
いつだろ?と私も周りもマイペースなお腹の子待ちです(笑)

張りは頻繁にあるけど、おしるしはありません。

弱い生理痛みたいな下っ腹の鈍痛はたまーーーーーーにありますが全然寝れるし…
みなさん何して日中過ごされてますか?🙊

上の子との二人の時間が名残惜しくなってきたのでまだお腹に居て欲しいと思いつつも…早く生みたいなぁ😰

コメント

はみんぐ

全く同じ気持ちです😂
赤ちゃんのペースでと思ってても早く産みたいですよね💦
あと少し!頑張りましよう💓

  • みほ

    みほ

    同じ方がいると心強いですよね😊❤頑張りましょうね😭❤❤

    • 6月14日