※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
家族・旦那

みなさん父の日って何をプレゼントしますか?私は自分の父親が末期の肺が…

みなさん父の日って何をプレゼントしますか?
私は自分の父親が末期の肺がんでプレゼントあげられるのも今年が最後かもしれません、、
病人のため今年はお酒もあげられないし、、何をあげたらいいか悩みます(><)

いまは自宅療養中で、寝ているので気を紛らわせられるようなDVDにしようかと思ったら、実家はWOWOW入っているから映画毎日見てるし、、

千疋屋のフルーツとかにしようかしら、、

皆様はどんなものあげますか^ ^??

コメント

めぐ

うちもお酒は飲めないので大きな植木をあげる予定です😃

  • ぽんこ

    ぽんこ

    植木ですか^ ^!!素敵ですね!!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

遅いコメント失礼します。
皆さんの言う手紙はすごくいいと思います。お父様に伝えたいことを文章で伝えるとてもいい機会だと思います。
その上で、やっぱり孫は格別可愛いと思うので、お子さんにもお手紙や似顔絵イラストなど書いてもらったらどうでしょうか?孫の写真も添えてあげたら喜ばれると思います。
プレゼントですが、お父様が好きなジャンルの写真集とかもいいかもしれません。もしくは昔からの家族写真をピックアップして新しいアルバムにまとめてあげるとか…好きなもののことを考えたり、楽しい思い出を振り返ると気が紛れるかなと思いました。
もちろんフルーツもよいと思います!千疋屋美味しいですよね。よい父の日になりますように。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    沢山考えてくださりありがとうございます!!いままで一度も手作りのアルバムや手紙はあげたことがないので、はずかしいですがやってみようかな^ ^
    参考になりました^ ^!!

    • 6月14日
れっくす🦖

お父様にお手紙はいかがですか?
お子さんと一緒に似顔絵、お手紙も喜ばれると思います☺️
あとは、旬の果物やご自宅で過ごされているのであれば、夏に向けて涼しげな部屋着もいいかもしれないですね!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    手紙恥ずかしいけど娘と一緒ならかけそうです!!部屋着もいいですね〜

    • 6月14日
deleted user

フルーツと一緒にアルバムや手紙とかはいかがですか?
ゆっくり見てもらえて良いと思います◡̈♥︎

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ちょうどチェキがあるのでアルバム作ったら喜んでくれるかもです!!参考になりました^ ^!

    • 6月14日
ちょこ

わたしは母の日とまとめて母と父おそろいのパジャマあげました!
喜んでくれましたよ(*^ω^*)

  • ぽんこ

    ぽんこ

    お揃いのパジャマって素敵ですね^ ^!
    みなさん色んなアイデアお持ちで参考になります!

    • 6月14日
ぽんこ

皆さま
親身になって色々考えてくださり、本当にありがとうございます!!
とりあえずフルーツジュースを購入しましたが、間に合わなくてもアルバムや手紙をつくってみようと思います(><)!