※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

断乳について教えて下さい(><)今10カ月です。おっぱいが荒れてて今日…

断乳について教えて下さい(><)
今10カ月です。
おっぱいが荒れてて今日から断乳してミルクだけにしています。
今起きて30分ぐらい泣いたので抱っこで寝かしました。
次起きたらミルクあげるべきか迷ってます。。
夜中寝てほしいのもあるんですが、、
麦茶はお昼は飲みますがさっきは拒否でした(><)
アドバイスお願いします(><)

コメント

よっちゃん

完ミで育てています(^-^)
今7カ月ですが4時間ごとに200mlあげています。
参考になるかわかりませんが💦

久しぶりのママリ

我が家は卒乳しましたが
ミルクだけは飲んでます💦😅

次起きたらミルクで良いとおもいますよ🙆