※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊娠・出産

妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。子供がほしいけど主人との仲良しのタイミングが難しいです。病院に行けず落ち込んでいます。励ましの言葉をください。

どなたか励ましのお言葉ください…
2人目希望で、今日本当はタイミングを取る予定でした。
20時頃私が子供を寝かしつけました。
主人がお腹痛くてトイレいきたいから仲良しは21時頃でと言っていたのでそのまま寝室にいたら21時を過ぎました。
眠かったのでうっかり私も寝てしまい先程起きました。
主人は別室で寝ていました…(いつも別部屋で寝ています)。
おそらく寝ている私を起こしちゃいけないと主人はタイミングを取るのをやめたんだと思います。

妊活1年してますがそもそも仲良しするのがタイミングのときのみで、しかも月1〜2回のみです。主人が40過ぎなので仕事の疲れもあり、タイミングも連日できません。
毎月今回こそは!と思うのに子供ができません。
今月なんてタイミングすらとれないのかと思うと涙が出てきます。
病院に行きたいけど不妊の病院は子連れ×だから行けず。
こんな時間ということもあり心が落ち込んでしまっています。
どなたか背中を押してください

コメント

s。💓

うちも旦那38で仕事激務でなかなか立たない時とかありました😅
排卵検査薬はされてますか?私はそれも使っていて
とりあえず毎月排卵してることに安心してました!
毎月排卵してれば12回はチャンスがある!今月無理なら来月頑張ったらいい!の粋でやってました👍こなこなさんも諦めずに頑張ってください

• 🎈🎈

🎈🎈

検査薬はしておらず、数ヶ月前整理の間隔が急に狭まり産婦人科にお世話になった際は、排卵はしてるね〜と言われたので安心してしまっていました😭
    排卵検査薬一度ネットで購入したことあるので、また一からのスタートと思い購入してみようかと思います!
    励ましのお言葉ありがとうございました😭

• 6月13日
翔ちゃんママ☆

私は産後、旦那拒否になりチューもイヤだったけど二人目欲しいと頑張り初めたけどやっぱ月一が限界で…笑
そんなこんなで2年かかりましたが妊娠出来ました😊
私も排卵日チェッカー使ってましたが、諸事情で婦人科行って妊婦の事もチラッと聞いたら次で出来るよと言われ本当にそのタイミングで出来ました😉
婦人科検診ついでに妊娠したいんですけど〜とか相談してもいいかもですね🎶

• 🎈🎈

🎈🎈

わかります!
    欲が全くなくなり仲良しも正直きついんです💦でも私も2人目がほしくて💦
    数ヶ月前、生理の間隔が急に短くなってしまったので、排卵日なんとなく聞いてみたら、『保険外になるよ!教えられないよ!』と言われてしまいました…ガーン😭

2年で妊娠されたのですね!おめでとうございます!!😊
    仲良しの回数少なくても妊娠されたのは、心強いです!私も頑張ります!
    ありがとうございます!!

• 6月14日
  • 翔ちゃんママ☆

翔ちゃんママ☆

そうだったんですね😫
    私は子宮外妊娠からの子宮内膜症で妊娠絶望的に思えて内診中に妊娠出来ますかね〜くらいに聞いたら次でって教えてくれました!笑
    ちなみにこの時は4ヶ月なしで、笑
    1回でだったのできっと私は今がタイミングだったんだって思います!!
    こんな状況の私も授かれたんだから大丈夫ですよ!!しんどいですけど頑張って下さいね😊

• 6月14日
  • 🎈🎈

🎈🎈

そんなことがあったのですね〜💦でも妊娠できて良かったです!!✨
    4ヶ月なしの1回でってすごいです!!
    そして先生の判断もこれまたすごい!!

ずっとモヤモヤして胃も痛くなってきてましたが、
    ここで相談してよかったです😭
    頑張ってみます!ありがとうございます!!

• 6月14日
キサラ

今くらいの時間ならまだ起こして良いんでは思いますが…
ささっと終わる感じで、ダメですか?😅

• 🎈🎈

🎈🎈

なによりも寝ることが大好きな主人なので不機嫌になって終わるかと思います😭
    私もささっとでいいんですがね〜😭笑
    ありがとうございます!

• 6月14日
  • キサラ

キサラ

ウチは旦那39で同じく寝ること命ですが、私が旦那より年上ということもあり月一の残りのチャンスの尊さをいつも切々語っているので、寝てしまっているのを起こすとかなり嫌そうですが、文句は言いません。
    共働きでどちらも夜遅くなると翌朝が辛いのでしんどいんですがね😓

旦那さんが連日辛かったりする場合、泌尿器科で一度見てもらって、漢方を貰うと改善するかもですよ。
    旦那が連日はもちろん中1日も厳しい、ひどい時は月一も厳しいという時があり、泌尿器科に掛かって静脈瘤が無いか診てもらい、補中益気湯という漢方とバイアグラを処方されました。
    漢方を飲み始めて二ヶ月程して、連日できるようになり、本当に漢方って効くんだ!と思いました(失礼😅)。バイアグラは使わずとも大丈夫なのでまだ使っていません。

• 6月14日
  • 🎈🎈

🎈🎈

文句言わない旦那様、素敵です…
    うちは確実に文句言われるので😭
    今仕事も大変そうなので、私も遠慮してしまいます💦

漢方でそんなに効果が出るのですね!!
    すごい!!
    泌尿器行ってこいと言ったらプライド傷つけられるかな?😂でもちょっと気になるのでそれとなく話してみます!

• 6月14日
れいちぇる

私は5年間ずっと頑張ってやっと妊娠しましたよ( ´・ω・`)

ちゃんと赤ちゃんのタイミングで来てくれるから、出来ない時はまだその時じゃないのかなって思っていました。

焦ると空回りしちゃうから、落ち着いてタイミング取れる時を待ちましょ!

前向きに!

• 🎈🎈

🎈🎈

5年😭!!おめでとうございます!!!

きっとそうですよね!まだそのときじゃないんですよね…
    私も30過ぎ、主人は40過ぎなので年齢的に焦ってしまっていました💦
    みなさんのお言葉うかがえて、前向きになれそうです😊
    ありがとうございます!!

• 6月14日
  • れいちぇる

れいちぇる

大丈夫です(´ー`)私35歳で今妊娠10週ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ若いですよ~(´ー`)

気長に待ちましょ~

• 6月14日