※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

お腹?子宮?おしりの穴らへん?がまた痛くて仰向けになれない。ついこない…

お腹?子宮?おしりの穴らへん?がまた
痛くて仰向けになれない。
ついこないだもこのくらいの時間に痛くなって
病院行って「赤ちゃん元気だから様子見ましょう」って
言われたし次の日病院から電話来て「また痛くなったら無理せず連絡下さい」って言われたけど金曜日の健診で異常なかったしなんなんだろう。
様子みたほうがいいのかな?
皆さんならどうしますか?
我慢はできる痛みだけどでも痛いです😔

コメント

あいあい

私もなります!
骨盤ベルトでちょっとましになりますが、外して寝ようと思うと痛くなります!
ジンジンドクドクな感じの痛みです!

  • ぽ

    この時期はなりやすいんですかね?😥寝たら治ったんですけど痛くなると不安です😭

    • 6月14日