※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
妊娠・出産

産後2ヶ月で、抱っこや腹筋で子宮周りが痛いです。膣脱もあり、トコちゃんベルトや骨盤体操をしています。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月です。
息子を抱っこしたり腹筋に力を入れたりすると子宮のあたりが痛いんですが、こういう経験された方いらっしゃいますか?
普通にしていれば何も感じません。
膣脱にもなっていて病院に何度も行きましたが
時間が経てば戻る、大丈夫
としか言われず、、。トコちゃんベルトしたり骨盤を戻す体操はしています。

コメント

ぶうちやん

私も最近痛いので生理がくるのかなあなんて思ってます(T_T)💦

  • DDC

    DDC

    生理がくる痛みなんでしょうか(;_;)💦

    • 11月14日
  • ぶうちやん

    ぶうちやん


    絶対嫌です!(笑)
    母乳なので生理きたらマズくなるらしいのできてほしくないです(T_T)

    • 11月14日
  • DDC

    DDC

    って言いますよね〜〜!
    神頼みです!笑

    • 11月14日
  • ぶうちやん

    ぶうちやん


    酷いと飲まなくなるので、ミルクにするなんて…ですよね。

    今日大分痛くないので不安は去ったかな?(笑)

    • 11月14日
  • DDC

    DDC

    そんなにまずくなっちゃうんですね^^;今度味見します(笑)

    何事もないといいですね\(^o^)/

    • 11月14日
ゆかころ

私もです!なるほど、生理がくる痛みかもですね(>_<)私も何かわからず不安になってました(>_<)

  • DDC

    DDC

    同じ方多くて安心しました!
    不安ですよね!💦

    • 11月14日
たんたん。

私も全く同じでした(>_<)
そして3ヶ月目で生理がきました。ただただショックでした。笑笑
半年くらいまでは生理前すごく痛くて辛かったですけど少しずつ痛くなくなって先月はまったく痛みも何もなく生理がきました。
クリックさんも生理がくるのかもしれないですね(>_<)

  • DDC

    DDC

    ショックですよね(;_;)!
    こういう痛みがあるとは思いませんでした💦筋肉が痛いみたいな感じで、、
    産後はやっぱり色々あるんですね(´・ω・`)

    • 11月14日