コメント
ママ
れおなちゃん、ありだと思います😀
友達の子にもいます💖
K
全然ありです!数人います♡
れおなでれおちゃんはいませんが😂
れおなー!かれーちゃんです🙆♀️
-
M☆R
れおなー!ですよね笑 自分はそう呼びます。ありがとうございます❗
- 6月13日
こきんちゃん
玲緒菜ちゃんいます!
-
M☆R
ありがとうございます❗
- 6月13日
haaaa
可愛い名前ですね♡
全然ありです!!
自分だったら
れーちゃん。って呼びますかね。笑
-
M☆R
ありがとうございます。
れいちゃんとれーちゃん違いますよね?- 6月13日
-
haaaa
ちょっと違うよーな。笑
どっちかってゆーと
後者ですかね!w- 6月13日
-
M☆R
ですよね笑 よかったです☆
- 6月13日
おさる
れおなちゃん可愛いです(*´艸`)
-
M☆R
ありがとうございます。
まだ迷ってるんですけどね、、、。旦那がレオナいいよねって初めてノッてきたので、、、笑- 6月13日
-
おさる
名前って、ほんと考えますよねー
コレだ!って思う名前をプレゼントしたいですもんね(*´艸`)
いっぱい悩んで、素敵な名前をプレゼントしてあげて下さいね( ¨̮ )♡- 6月13日
-
M☆R
旦那との意見が全く合わないから余計考えます、、、(-.-)
ありがとうございます☆- 6月13日
なな☺
れおなちゃん可愛いです😊
友達にいますよ!
みんなからはれおなって呼ばれてます🎵美人さんですよ❤
-
M☆R
ありがとうございます。
結構いるみたいで安心しました笑- 6月13日
macha
私のなかで、れおなちゃんは女の子って感じします。
-
M☆R
よかったです☆ありがとうございます‼
- 6月14日
M☆R
よかったです。ありがとうございます❗