※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆R
子育て・グッズ

女の子で『れおな』ってありですか?れおちゃんって呼ばれるようになると思うけど男の子みたいですか?

女の子で『れおな』ってありですか?
れおちゃんって呼ばれるようになると思うけど男の子みたいですか?

コメント

ママ

れおなちゃん、ありだと思います😀
友達の子にもいます💖

  • M☆R

    M☆R

    よかったです。ありがとうございます❗

    • 6月13日
K

全然ありです!数人います♡
れおなでれおちゃんはいませんが😂
れおなー!かれーちゃんです🙆‍♀️

  • M☆R

    M☆R

    れおなー!ですよね笑 自分はそう呼びます。ありがとうございます❗

    • 6月13日
こきんちゃん

玲緒菜ちゃんいます!

  • M☆R

    M☆R

    ありがとうございます❗

    • 6月13日
haaaa

可愛い名前ですね♡
全然ありです!!
自分だったら
れーちゃん。って呼びますかね。笑

  • M☆R

    M☆R

    ありがとうございます。
    れいちゃんとれーちゃん違いますよね?

    • 6月13日
  • haaaa

    haaaa

    ちょっと違うよーな。笑
    どっちかってゆーと
    後者ですかね!w

    • 6月13日
  • M☆R

    M☆R

    ですよね笑 よかったです☆

    • 6月13日
おさる

れおなちゃん可愛いです(*´艸`)

  • M☆R

    M☆R

    ありがとうございます。
    まだ迷ってるんですけどね、、、。旦那がレオナいいよねって初めてノッてきたので、、、笑

    • 6月13日
  • おさる

    おさる


    名前って、ほんと考えますよねー
    コレだ!って思う名前をプレゼントしたいですもんね(*´艸`)

    いっぱい悩んで、素敵な名前をプレゼントしてあげて下さいね( ¨̮ )♡

    • 6月13日
  • M☆R

    M☆R

    旦那との意見が全く合わないから余計考えます、、、(-.-)
    ありがとうございます☆

    • 6月13日
なな☺

れおなちゃん可愛いです😊
友達にいますよ!
みんなからはれおなって呼ばれてます🎵美人さんですよ❤

  • M☆R

    M☆R

    ありがとうございます。
    結構いるみたいで安心しました笑

    • 6月13日
macha

私のなかで、れおなちゃんは女の子って感じします。

  • M☆R

    M☆R

    よかったです☆ありがとうございます‼

    • 6月14日