※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください!先程ぬいぐるみが売れたのですが、同…

メルカリに詳しい方教えてください!

先程ぬいぐるみが売れたのですが、同じ購入者様からまた違うぬいぐるみを購入して頂きました。なので宅急便コンパクトにて一緒に発送しようと思うのですがこの場合発送方法などどうしたら良いのでしょうか?

コメント

まる

宅急便コンパクトでしたら、専用ボックスに入るものだったらそれにいれて、らくらくメルカリ便で送ります(^.^)匿名配送なので安心ですし追跡機能もついているので☆

購入者さんに一緒に発送することに同意をもらってから、片方は普通に配送して、もう片方は普通郵便とかにして発送しましたボタンをポチとすれば大丈夫だと思います(*^^*)

ままっこままっこ

1つは売り上げ金から送料が引かれないようにすればいいので、普通郵便を選択して発送通知をしたらいいと思います(^^)もう1つの方で宅配便コンパクト選択して2つまとめて梱包したら良いのではないでしょうか?(^^)

kotori *

皆さんありがとうございます😊✨